不思議な体験

感謝してます、今日は暖かいですね。

日だまりの場所で、もっと暖かい温室を造って自ら、心地よい暮らしをしている、金ちゃんです。

先週ははなゑ隊、忘年会ツアーでした。

神社を回ったり、おいしいもの食べたり、楽しい2日間でした。

舛岡はなゑ講演会もありました。↑

そのときに、ちょっと不思議な体験をしました。

この講演会は絶叫したり、ばっさばっさ、切ったり、、激しいんですが、笑っちゃうほど楽しくて、すかっとするんですね、是非皆様に体験して欲しいです。

そうとう、笑って叫んで、すかっとした後に、心地よい時間が用意されてます。

はなゑ先生の心地よい(爆睡する人もおります)声に癒されるんですが。

その時に、不思議な光景が出てきたんですね。

空の上のようでした、、黄色く輝いている人に向かって、わたし(小さい子供のような感じでした)が何度もお願いしているんですね。

「早く産ませて、」と何度のお願いしてます、、、そして、雲の上から飛び降りたいので、端っこにいっては、また、戻ってきて、

「早く生まれたいよ〜〜〜、だって、ひとりさん、もう生まれちゃったもん」

その後に、ちょっとわたし、びっくりしました。

「親は誰でもいいから」

ほんまかい?

まあ、、、ほんとうかどうかはわかりませんが、、

実はわたし、子供の頃から「自分が親から期待されていない」というのが、ものすごく心地よかったんですね。

その上、親にも期待しない、、、、

これ、このワーク以来、、心が軽くなりましたわ。

 2019年1月16日(水)東京都・江戸川 講演会開催決定しました!! ⚔️白光の剣⚔️授けます✨↓↓

http://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12426160239.html?frm_src=favoritemail

この講演会、笑える、すかっとする、自分が変わる、、いろいろありますが、、、不思議体験する人もいて、おもしろいです。

3月2日土曜日 ミューザ川崎で18時からありますので、よかったら、おいでくださいませ。

今晩、川崎に向かいます。

22日土曜日はひとりさん劇団(余興大会)です、、

お店に来る方、次男がおりますが、ご連絡くださいませ。

12月は27日28日29日(木金土)、川崎店営業しております。

来年は1月5日までお休みさせていただきます。

川崎か相模原のどちらかにいますので、急なご用、ありましたら、ご連絡くださいませ。

プリプリムクマンは在庫ありますよ〜〜、

わたしたち、ひとりさん隊、大丈夫、なんとかなる、波動で、ほんとうに、神様から見守られていますね。

感謝してます。