楽しい忘年会ツアー

あっという間の花金ですか?

今週は早いです、、遊んでいるからです。

毎年、楽しい忘年会ツアーをお仲間が企画してくれます。

今回は茨城,千葉ツアー

最初に 大洗磯前神社

そして、おさかな市場

お刺し身,最高、

こんなおいしいお刺し身食べたことない、、、、くらいにおいしかったです。

また行きたいです。

次は泉神社

湧き水がきれいでした。

ホテルに着きました。

ホテルは嬉しいクリスマス。

次ははなゑ先生の講演会

すかっとしましたね。。。ぶった切って、絶叫して、、自分では蓋をして見たくない感情や思い、、、いろんなもの、、出しました。

スッキリ,皆様の顔が、明るくなってました。

そのあと、忘年会へと続きます。

すごい楽しかったです。

12時を回ってから,暗い夜道を星を見ながら、ホテルへと帰りました。

続く