出かけても楽しい、出かけなくても楽しい

今日は土曜日、余興の練習をしました。

猫耳サンタ帽子をやすこちゃんが作ってきてくれました、気分が盛り上がったので、それ被って、練習、、、お茶時間が多いんですが。

あまりに楽しくて、お茶時間が夜まで続きました。笑

それでは、話変わります。

忘年会の続きです。

ホテルに戻ってから、舛岡はなゑ先生の講演会。

めちゃくちゃ、よかったです。

この講演会では、自分の中にあるものを吐き出すんですね、それは天国言葉じゃないですよ、

絶叫タイムです。

どんなものか?

これは実際に体験してみてくださいね。

そこで、普段、そんなことをいったら、大反省しそうで、落ち込みそうなんですが、スカッとするんです、それを聞いている方も少しも嫌な感じがしないで、笑っちゃうんです、、そして、、、なんだか、、泣けてきたりします。

で、その後に、その人からやってもらったこと、愛をもらったこと、やさしさ、そんなものが湧き上がってきて、さっきまでの、「毒」とは打って変わって、愛が溢れて感じてくるんです。

本当にスカッと、軽やかになります。

そんな爽やかな気持ちで星空を見ながら二次会へを向かったんです。

夜中にホテルに帰ってきて、お風呂にゆっくり浸かりました。

とっても幸せでした。

次の日、バスで鹿島様、香取様へと向かいました。

美味しいご飯を食べて、

かわいいわんこに出会って、お団子買って帰りました。

本当に楽しすぎる2日間でした。