職場の人にいじめられたら

は〜〜い、はなちゃん社長です。


ほしのゆみちゃんから、シェアします。

昨日の❤はなゑ先生❤の✴白光の戦士講演会✴で💕
丁度💕職場のいじめの話がありました💕
その中で、❤はなゑ先生❤の言葉💕
私も✨目からウロコ✨でしたので伝えます💕

その、いじめを受けた方が、
相手もそういうつもりじゃなかったかもしれない😞
との言葉に⚡

⚡そんな事言ってるからやられるんだ⚡
⚡出来るだけ小さく収めようなんてしちゃダメ⚡
⚡ヤられたら、大騒ぎして大問題にしないと❗⚡
みんな、ヤな奴にヤられたらやりかえさないとダメだよ⚡
ここにいる人達はみんないい人だから、そのいい人がヤだ❗って思うのに間違いないんだからね💕

逆ギレは必要

だいぶはしょってますが💕
そう言ってみんなに勇気をくれました😆❤❤❤❤

上司の方にハッキリ言えて良かったですネ~😆❤❤❤❤

さらに進化した💕はなゑ先生の講演会💕
なかなか言い返せない人💕
世間の顔色伺って、ついつい問題を小さくしたくなる気持ち💕
そんな自分の壁を💕
思いっきり破壊できる絶叫アトラクション盛りだくさんです~😆✨✨✨✨
ぜひ🎵🎵🎵🎵
体験してみて下さいませ~😆❤❤❤

このくらい、スカッとした話はこころに青空が広がっちゃいますね。

いい子ぶるのやめ〜〜〜〜、ですね。

絶叫型、舛岡はなゑ講演会。

1月16日、船堀

3月2日 ミューザ川崎

参加費 5400円です。

ところで、みなさま、大掃除している?

私は、今日も猫とこたつで、ぬくっております。

今月は12月27日28日29日まで、川崎におります。

1月は5日までお休みしますが、、商品、なくなりましたら、ご連絡ください、遠くにはいっておりません、

1月24日から2月4日までは長いお休み取らせていただきます。

よろしくお願いします。

冷え冷えパジャマのクリスマス

メリークリスマスですね。

どんなクリスマスをお過ごしですか?

わが家は、クリスマスケーキは息子たちと3人でクリスマスが来る前に、食べてしまいました。

昨日は、新小岩で、大笑参りを楽しみました。

そしたら、クリスマスケーキの差し入れをしてくださった方がいました。

やっぱり、クリスマスはケーキだ。

お花も頂きました。

ひとりさん、みっちゃん先生、かわいいお花、ありがとうございます。

家では特に(ケーキもないし)なんもしてないのですが、、イエズス様は大好きです。

大笑参りは楽しいので、皆様も、今度一緒にいきましょう。

昨日、一緒に参加してくださった、ひろちゃん、ふーちゃん、、、楽しかったね〜〜。ランチもおいしかったです。

(写真はなんもありませんね)

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12412752815.html

はい、ひとりさんです。

12月25日の言葉

幸福

小さな幸せを数えだしたら 
大きな安心が手に入った。 
手があって幸せ 
足があって幸せ 
今日があって幸せ

恋人がいない、お金がない、子どもがいない、車がない……自分にない
ものを数えると、悲しくなる。それって、不幸だよね。
でもさ、自分にあるものを数えると、心が豊かになって幸せになります。
命があって幸せ、友だちがいて幸せ、手があって幸せ、口があって幸せ、
ごはんが食べられて幸せ。
こんなにいっぱい幸せがある。だから、今日も幸せだね。


わたしたち、毎日、おかげさまでしあわせで〜〜す。

今週も、久々に(笑)、津久井のわが家に帰ってきました。

寒いです。

日付が変わる頃、お風呂に浸かっておりましたら、夫が

「わしのパジャマ、どこ?」

と聞きます。

「どこって、わたしはさっき家に帰ってきたばかりですけど〜〜」

と、言いましたら、

急いで探しに行きました。

なんと、、なんと、、、外に干しっぱなし。

冷え冷えに冷えた(凍ってませんでよかったです)パジャマをガスストーブで暖めておりました。

また、今年も今ごろになりクリスマスケーキを買いにいこうかな〜〜と思っております。

みなさま、今日も楽しい1日を。。

私は掃除でもするかな〜〜。

最後に、マスカラがものすごくいいです。

お化粧が上手な真由美社長が直々に、
([)美開運マスカラ(])の
上手なつけ方を動画で教えてくれました!🎵

見れば誰でもすぐできるようになりますよ❤😌


https://www.youtube.com/watch?v=EZOukAoJ1a0&feature=youtu.be