8月31日(金)神奈川県・川崎 講演会開催します ⚔️白光の剣⚔️授けます✨

 

今日です。わくわくしてます。

 

 

 

はなゑ社長のブログで〜〜す。

 

 

8月31日(金)神奈川県・川崎 講演会開催します ⚔️白光の剣⚔️授けます✨

 

 

 

はなゑ社長のブログの中で、やちさんが登場しています。

小岩生まれな変なひと、やちさんですね(一部有名)

やちさんの記事から

 

 

最近、舛岡 はなゑさんが、講演会で、

因果とか関係なく、この世を明るくするために生まれてきます!」って、志願して生まれてくる人もいるんだよ〜って、

お話してるんですけど、

あーっ、自分も、その類かな〜って、何となく腑に落ちたのね🐈🐈

もし、貴方が、「こんな平和で豊かな国に生まれて幸せだなあ」って、思ってたら、多分、私と同じ、志願兵じゃないかなあ?

 

 

この話を聞いた時に、胸の奥がどっきゅん〜〜〜としました。

 

 

みなさま、どんなことが起きますやら。お待ちしております。