へそ道

 

晴天の日曜日。

ビックサイトにいってきました。

ありがたいことに川崎からはビックサイトが近い。

 

以前から気になっていた「入江冨美子」さんのへそ道の講演会にいってきました。

感想ですが。

めっちゃくちゃよかったです。

どんな内容?って聞かれると,全然話せないので、気になる方は講演会、いってみてね。

期待を裏切りません。

 

「普通の自分で生きること大切さ」

常識的じゃなく 欄外と,例外を生きる。

 

これだけで、めちゃテンションあがります、(私は)

 

大阪弁がまたまたよくて、笑ったり、急に泣けてきたり、、

 

私はひとりさんが大好きなので

ふーちゃんの表現の中で「これひとりさんが言っている事だ」っていうところが腑に落ちると,泣けてきて、

 

私たちはこのままの自分で良くて。。。

 

ひとりさんも生まれてきたらこっちのもん、神様がいいといってくれたんだから、、、、

 

今まで、ひとりさんから教えてもらったことが、蘇ってきますよ〜〜。

 

そして、なんかね、、脳波が7,8ヘルツが天に届く、、、、とか、、

 

我らはなちゃん隊が7,8ヘルツだと,分かりました。

めちゃくちゃ楽しくて,疲れない。

 

わたしって、ほんと強運だということが分かりました。

 

 

 

そんな、はなゑ先生の講演会

8月31日 18時半より

ミューザ川崎でありますので、おいでくださいね。

5400円です

 

とらねこ屋07065136580

 

感謝してます。

トイレの中で、、、浮かんだ。(きれいな話だよ)

トイレの中で、ぼう〜〜〜んやりしていたら、

なんと、はなちゃん(斎藤ひとり名代舛岡はなゑ社長)のことを思っていた。

 

 

 

そしたら、なんと

 

強い精神力って自分をすごく愛するって事じゃね〜〜〜

 

と、トイレの空間から、ぷかっっっと浮かび上がってきた。

 

おおおおおう。

 

トイレの神様っている。。。

 

 

 

今日は最高に気分がいいな〜〜〜

これ,知ったから。

 

はなちゃんの、いつもすかっとした心になりたくて、はなゑ隊に来たんですが,,楽しくて楽しくて,,ホント,楽しくて、、、

そしたら、、自分のことも、許すの楽になった。

 

 

自分を簡単に許したいな〜〜〜いつも、すかっとしたいな〜〜〜、すきなこと、罪悪感感じないで、のびのびやりたいな〜〜。

じぶんのこと、最強に強くして、優しく,軽やかに生きたいな〜〜。

なんでもいいけど、、

すっかっと、する、のに、時間かからない方法

それが、舛岡はなゑ先生の講演会、、、、、、

 

 

8月31日 (金) 6時半から

ミューザ川崎 市民交流室(5F)(JR川崎駅すぐ)

参加費 5400円

お問い合わせ 07065136580 とらねこ屋石井幸子

03−5879−4925 オフィスはなゑ

 

 

↑3人でお待ちしてま〜〜す。

 

 

他の講演会の予定↓↓

舛岡はなゑ 不届き不埒はかみさま

 

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。