お散歩したらいいところ

すごしやすい風が吹いていますね。

秋が近いですか?

 

今日はお友達親子が遊びに来てくれました。

お兄ちゃん、でかい。やさしい。

 

 

最近お散歩したいな〜〜歩きたいな、

と思っていたら、配達にでる機会がやってきました。

 

初めての所を歩いて配達。

それが、、すごく、良い道を通ったんです。

 

川崎(この辺)緑が少ないと思っていたら、、こんな素敵な道発見

P1000059

 

広い公園もありました。

P1000058

 

ちょいと、海外に来たような錯覚が、、、、、うれしい。笑

 

空もきれいでした。

P1000060

 

 

そして、くりはらゆみちゃんのお母様の体験談。

 

ついてる☺️感謝してます❤️
いつもありがとうございます🌈

出陣式前
3月の終わりに母から電話があり
『肺がんになっちゃった』と

毎日エネルギー送るから安心していて
(朝起きがけ、もはやあなたは
がんではないと白光づけしてました。)
お母さんも自分に大丈夫していてね。誰かにもやっててね。

そして
4ヶ月は細胞のためにしっかりサプリ
ノンでもらおうと
送ってました✨

Joka青汁 1箱
(朝1昼1晩1)

どこまでもキレイ 1個
朝9粒

熊ささ入っている
ひとりさん青汁 3個
(朝10昼10晩10粒)

若くて元気 8個
(朝2晩2)

4ヶ月たったので
結果を聞いたら
がんは消えていたそうです🙌🎉

先ほど、電話で白光のパワーも送り

がんは不安や恐怖の克服のための病気だったね。
マイナス要素を受けず
今を楽しむことが一番いいね。
と伝えることもできました‼️
(本人も気づき、学び
魂のレベルアップできたと思っています。)

ひとりさんとご縁があったからこそ、
普通にもがくことなく
大安心でいられました。
すごいことです。

ほんと感謝しかありません❤️
ありがとうございました☺️🎶

 

ゆみちゃん、4ヶ月後が楽しみだった、、、、と、、、

その気持ち分かります。

私の母が肝臓の運動の数値が悪くなった時に、「ワカスギール」がでました。

若い時には運動すると筋肉がつくけど、年を取ると、筋肉が疲労してしまうという話を聞いていたからです。

母は何せ、よく歩く人なので、、運動のしすぎでした。

ワカスギールが出て「これだ」と思いました。

飲み始めて3週間くらい経った時に血液検査をしたら、「正常」になり、、そのあとも歩くのやめなかったのですが、、数値は「正常」でした。

 

サプリ飲むと検査結果が楽しみ、、、、って、、、ありますね。

 

今日も白光のパワーを受けていただきました。(無料です)

暖かくなった、、、

顔が変わった。

みなさまもどうぞ、おいでくださいね。

電話でもできますので、昨日はライン電話で顔を見ながらしましたよ。

白光のカウンセリングは20分10800円です。

 

8月31日は斎藤ひとり名代舛岡はなゑ講演会


お待ちしております。

ものすごく楽しいのです、すかっとしますよ〜〜。ほんとうにすごいです。

 

連絡先 とらねこ屋 07065136580