明日です。

とうとう、明日になりました。

みなさま、おいでください。

 

 

昨日は恋川純弥さんのひとり会

 

 

今回で恋川さん、4回目でしょうか?

だんだん、だんだん、大衆演劇がおもしろくなってきました。

その上、昨日は席が前から2列目で、顔がばっちり見えた。

お化粧の仕方、目の表情まで見えて、、、色ぽかったり、、、イケメンだったり。

踊りもかっこいい〜〜。

やっぱり、前で見ると、迫力満点。

 

 

うっちーがやってきて、記念撮影

 

 

 

 

純弥さんと手を握り合ってます、、、てっっへっへ〜〜。

 

その後は、新小岩に移動して、わいわいしてました、これが楽しかったで〜〜す。

何をしても、どこに行っての楽しい仲間がいるって、、、嬉しいです。

 

ひとりさんのおかげで、韓流ドラマがすきになり、大衆演劇がすきになり、旅行がすきになり、、おしゃれがすきになり、、すきなことが増えました。

 

 

どんどん、きれいになって、自分を最高にすきになろう。

美開運メイク 1時間 10800円

 

ハートのチャクラを開いて、どんどん軽く幸せになろう。

白光のパワー(無料です)

白光のカウンセリングは 20分 10800円です。