ひとって、誰でも波乱万丈、、、

この本はほんとうに良い本です。

 

まるかんはなゑ隊仲間の恵理子ちゃん。

サプリを使った簡単で、おいしいお料理をブログにアップしてくれています。

そんな恵理子ちゃんの今日のブログは泣けました。

勇気を持って、ブログを書いてくれたんだな〜〜〜〜っと思うとまた、泣けます。

 

恵理子ちゃんのブログ、読んでみてください。

 

 

はなゑ社長への手紙

 

 

数年前に、目の前のひとりさんからお話を聞く機会がありました。

本当に目の前のひとりさんはまつげが長くて、本当にやさしい深い目をしていました。

ひとりさんが「人は誰での波乱万丈の人生だよ、、その辺に歩いているおばーさんから話を聞いてみてごらん、「波乱万丈」だから。

そのあと、ひとりさんは

「波乱万丈ど〜〜〜んとこい」

と、いうといいよ〜〜〜〜

と教えてくれました。

 

それから、わたしは

 

「ど〜〜んとこいだ」

 

と、いうようにしています。

 

恵理子ちゃんのように不思議な体験をするひとがいる「舛岡はなゑ講演会」

是非、ご参加くださいね。

 

 

とらねこ屋石井幸子 07065136580

 

”貧乏神からの脱出〜お金の話が苦手な人〜”

感謝してます。
夏は終わり?と思ったら、また、夏がやってきましたね〜〜。
いつまでも、夏の気分にさせてくれます。
夏、ありがとう〜。
(お友達が写した写真です)
そして、今日は
木曜日の男、居酒屋のおがちゃんのブログです。
中身濃いですよ〜。
お金以外の他のものは、
比較的、引き寄せることは簡単なんだけど、
お金だけは、他のものとは違って、
引き寄せるには「気合い」が必要。
とあります。
ブログ、読んでください。。。。
貧乏神からの脱出、、、したいひと、、、必見です。

”貧乏神からの脱出〜お金の話が苦手な人〜”

 

読んでね↓↓

木曜日の男、おがちゃん

 

 

貧乏神が手を伸ばして、
その人の耳をふさいで、
罪悪感の気持ちになったり、
居心地が悪くなったりするんだよ。(マスターblogより抜粋)
↑のの意味が、ブログを読むと分かります。
白光のパワー、第4チャクラが開きます。無料です。
白光のカウンセリング 20分10800円。
8月31日金曜日はミューザ川崎で舛岡はなゑ講演会

感謝しております❤

斎藤一人 名代
舛岡はなゑ❤講演会
⚔️白光の剣⚔️授けます⚡
💓ワクワクがとまらない💓

さらにバージョンアップした体感型講演会🎵
【白光の戦士】と【白光の剣】
素晴らしいアイテムで
ますます楽しくファンタジックな人生を❤️
新たなワークでHAPPY充電🙌

絶叫上映インド映画《バーフバリ》のように、体感型講演会へ✨
思い思いの⚔️剣⚔️を持ってコスプレ大歓迎😆

また、お会いできること楽しみにしております💓

🌹オフィスはなゑ🌹

 

講演会最新情報はこちらへ

http://www.bikaiun.com/72857/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

 

みなさま、お待ちしております。

 

 

白光のパワー、カウンセリングは予約してくださいね。

 

07065136580 とらねこ屋石井幸子