講演会に参加する前に、いろんなことが浮上してくる。不思議ですが、、

 

はなゑ社長講演会

このように↓不思議なことが起こります。

はなゑ社長へのてがみ

 

この本もとってもいい本です。

この中にある私の記事も、、思えば、不思議なことでした。

犬のことなど、何年間も思い出さなかったのに、、講演会のちょっと前から急に浮上してきたんです。

 

どうぞ、、発散して、解放して、、、体験してください。

 

 

 

わ〜〜〜、おいしいものばっかり、

感謝してます。

日曜日、暑かったですね〜〜。

そして、私にとっても暑い1日でした。

嬉しい日でした。

 

その日は新宿から乗り換えて、お友達のおうちへ行きました。

この方です、↓

 

後藤恵理子さんのブログ

 

いつも、簡単で身体に優しい、お料理をアップしてくれています。

この写真を見ながら「食べたいな〜〜」と毎日思っておりましたら、

それを実現させてくれました。

やっほっやっほ〜〜うれしさ満杯の私たちです。

 

 

そして、並んだお料理は、、、、

 

 

 

きゃあ〜〜〜〜〜〜

すばらしいです。

いつか、恵理子さんのブログで見た、給食バイキングと同じ???憧れていたので、うれしさいっぱい。

ぜ〜〜〜んぶ、手作りです。

そして、どれもこれも、み〜〜んなおいしい。そして、かわいい。

 

本当にお腹も心も満杯の私たちでした、、

 

そして、次なる場所は

 

そうです、、、、武道館です。

みやぞんの応援に来ました。

 

 

みやぞん、まだかな〜〜〜〜。お月さまも満月にどんどん、どんどん、近づきます。

 

 

 

みやぞんの姿が見えて、深々を頭を下げました(写真禁止でした)。

思わず、涙涙の、わたしたち、、、、

 

まんまるお月さまを見ながら、すがすがしい気分でおうちに帰りました。

 

夜中、津久井到着。

ほぅ〜〜〜〜、すずしいっす。

 

8月31日お待ちしております、、川崎駅からすぐです。

 

白光のパワーもどうぞ、、無料です

白光カウンセリングは20分10800円です。

美開運メイク (今の自分が好きになる、開運の魔法)1時間 10800円