押し出し

感謝してます。

 

今日は木曜日の男、おがちゃんのブログです。

成功の秘訣〜上級編〜

 

おがちゃんのブログ

 

成功していない、うまく行っていないとしたら

押し出しが足りないのだよ〜〜。

 

と言う話です。

 

「押し出し」のことは、私もひとりさんに出会う前まではこれぽっちも知りませんでした。

地味〜〜な服装してましたし、、

ひとりさんに出会わなかったら「やば」かったと思います、(ぶるぶる)

 

押し出しがいかに大事か、、

 

大事なんですね〜〜。

 

 

 

話変わって、わたしたち、白光のカウンセラーになりました。

 

鹿島、香取様のお力沿いで、、、、、、白光のパワーを送れるようになりました。

これを受けると、第4チャクラが開くんですね。

 

今日体験したお客様。

とても喜んでもらえました。

 

身体がらく〜〜〜になりました。心も軽くなりました。

へびの息のような気がしました。(蛇って良いんですって、龍の子どもだそうです)

 

みなさまも体験しに来てくださいね。

 

おいでになる時には連絡くださいませ、(07065136580)

 

白光カウンセリングは 20分10800円です。

 

 

そして、明日は大森ではなゑ先生の講演会です。

 

どんなコスプレするかが楽しみです。

 

そして、11日土曜日はまるかん劇団、、、楽しく踊ってここでも第4チャクラ、開きますね。

 

 

8月31日はミューザ川崎で、はなゑ先生の講演会です。

楽しみです。