嬉しいお知らせ

みなさま、今日はお出かけしないで、楽しんでいますか?

今日は家族でおうち生活しています。

映画のリメンバーミーを見たりしてます。

ヨンちゃんも抱っこしてます。

そんな時に、嬉しいお知らせが飛び込んできました。

❤️うれしいお知らせ❤️

はなゑ社長のYouTubeが、覚醒のライフスタイルを提案するスピリチュアル・Webマガジンに😆💓🙌

🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼✨🌼

ひとりさんの本【嫌ならやめてもいいんだよ】
アニータ・ムアジャーニさんの【喜びから人生を生きる】
の出版社ナチュラルスピリットのスターピープル・オンラインで

斎藤一人 名代 ✨舛岡はなゑ❤️はなちゃんねる❤️
第16彈
『すごいぞ日本 コロナウィルス』が紹介されてます❤️

※スターピープル・オンラインは、意識の目覚めに役立つ情報を提供するスピリチュアルWEBマガジンです。

ぜひ、見てくださいね❤️

🌹オフィスはなゑ🌹

いつも安心と楽しいを届けてくれるはなゑ隊、最高です。

4月17日のタツヤ部長、川崎での講演会は中止になりました。