御岩神社

今頃は、本来なら、ペルーに行っているところですが、、

幸運にも毎日、楽しくやってます。

お店にもお客さんが来てくれたり、、、

ありがたいです。

日曜日は、日立に行ってきました。

電車はとても空いておりました。

日立駅、

ほんとに最初、降りたときには感動しました。

目の前が海、〜〜〜〜

曇ってますね。

お菓子屋さんのりかちゃんが駅まで迎えにきてくれました。

お腹が空いたので道の駅に。

道の駅では切り干し大根と干し芋を買いました。(レストランはまだだった)

お腹が空いていたので、切りもし大根を食べました。

とっても甘くて、さすが、干し芋の茨城県、、、切り干し大根もおいしいの。

しかし、食べ過ぎて、お腹の中で、切り干し大根がふやけて泳いでいる感じでした。

御岩神社には登る気満々でしたが、雨のために登山禁止でした。

御岩神社、気持ちよかったです。

お昼ご飯を食べに、いつもは混んでいると言うお蕎麦屋さんに、

入れました。ついてます。

豆乳がついていて、それをそばつゆに入れるととってもおいしいの。

お腹もいっぱいになり、ドライブスタート

りかちゃんのお店にいって、焼き菓子やチーズケーキを買いました。

ほんとうにおいしいお菓子なんです。

花園神社に

花園神社さま、マイナスイオンたっぷりで、ものすごく気持ちがいいんです。

駅の海の見えるカフェでお茶して、帰ってきました。

ほんとうに楽しい旅でした。

車で案内してくれたりかちゃん、ありがとうございます。

ひとりさんが、どこにいってもまるかんの仲間を作ってくれて、ほんとうにありがたいです。

どこにいっても、優しくて、、、まるかん隊最高です。

そして、今回は、びっくりした輪を両足につけて行きました。

歩いても、階段登って、足がずっと軽いからびっくりでしたよ。

4月17日は、18時半から、たつや部長講演会です。

楽しくて、笑って、心も体も軽くなります。

ひとりさんの最新情報、、ひとりさんとは本当はどんな人❓

ご参加ください。

とらねこ屋石井幸子 07065136580