おうち生活

桜も咲いてきましたね。

義父さんと義母さんがすきな桜なので、毎年この時期になると見に行きたくなります。

友達のごろにゃんが作ったマスクです。

いよいよ、おうち生活に入ろうと思っていました、本田健さんも動画も見たからです。

スーパーと病院はほんとうにあまり行かないんです。

今回は、混んでないうちに、おうち生活のために、準備しました。

(いつもスーパーには行かないので普段通りでいいのかなとも思いましたが)

このようなカレーを買いってみました、それがおいしかったのです。

また、買いに行きたいくらい、、

そして、ガスコンロも、、、、津久井の家と川崎の家に買いましたが、、使うかな〜〜、

出かけるときにあんまり人がいないところを、、、

息子は今日、会社休みましたので、庭の木の剪定してくれました。

おうち生活も楽しんでます。

お客様も来てくれるし、ありがたいです。