豊かさって?思いは届くの思い、、かた。。

「思いは届く」とか「イメージしたものが現実化する」とかってよく、いうじゃない?

道井さゆりさんのブログです。↓

https://ameblo.jp/omoyanosaichan/entry-12579527210.html?fbclid=IwAR37_VR6TbGXle64nL_gVo89aM9aYFjWaamdZcJ8KBCyc_ONvGI4Mvdwa_Q

ライターをしている道井さゆりさんのブログがすきです。

一部抜粋しますね。

「思いは届く」とか「イメージしたものが現実化する」とかってよく、いうじゃない?

お金持ちが高い財布持ってるとするじゃない?

お金持ちになりたくて同じものを持とう、っていうけど、

それは「思い」ではないんだよ。

えっ👀⁉️

「思い」というのはね。

例えば、千円の財布でもいいから「五万円の財布だ」と思えばいいんだよ☺️

わかるかい?

自分が気に入ったのを探して持てばいいの☺️

自分は千円の財布が気に入ったんだとしたら、それを買えばいいんだよ。

それで、「五万の財布だ」と思えばいい。

そうすれば四万九千円、得するじゃん✨

皆様にお知らせです。

3月6日から15日までペルーに行く予定でした。

延期になりました。

お店を休むというので、早々お買い上げに来てくださったみなさま、ほんとうに感謝しています。

この旅行で、いっぱい,感謝が湧き上がって、泣けました。

延期を決断してくれた方も愛、企画してくれた方も愛、旅行会社さんも愛、

愛,愛,愛、、、、

感謝しかありません。

というわけで、10日間何して遊ぼうかな〜〜。

日本におりますので、お店にもいる時あるかも知れません。

急に必要なものが出てきましたら、ご連絡お願いします。

とらねこ屋 石井幸子 07065136580

ほんとうにコロちゃんのおかげで、感謝の量が増えております。

みなさま、ほんとうにいつもありがとうございます。