言ってくれなきゃ、助けられない

ひとりさんに逢いたい〜〜〜。

こんなことを言う方がお客様でいらっしゃいます。

お気持ちよくわかります。

そんな方にお勧めしているのが、「タツヤ部長講演会」

いろんなところでやってます。

4月17日は川崎であります(お店の目の前)、良かったら、ご参加くださいね。

ひとりさんの最新情報をお話ししてくれます。

明るくて、軽くて愛が深くて、まるで一人さんのようではありませんか?

タツヤ部長「えいっ」

実は私にはYちゃんという友達がいました。

Yちゃんはタツヤ部長に本当に大きな愛をもらった人でした。

Yちゃんは、ひとりで耐えるような人だっと思います。

そのYちゃんのこころをほんとうに軽くしてくれたのがタツヤ部長です。

(心も現実もです)

なかなか、本音を言わないYちゃんでしたが、、大きな愛で、タツヤ部長が助けてくました。

その時に、タツヤ部長が、言った言葉が

「言ってくれなきゃ〜〜、助けられない」

でした。

「言ったら助けてくれるところなんだ」と心の中で思いました。

そして、ほんとうに、はなゑ隊って、助けてくれるところです。

書いていても、ありがたくて、涙が出ちゃいます。

そんな、でっかい心のタツヤ部長。

めちゃくちゃ面白いですので、「ほんとですか?」って思ったら、おいでくださいませ。

赤ちゃんの頃の福ちゃん

美開運メイクしております。

1時間 11000円。

綺麗で運が掴めてしあわせになります。

癒しのセラピー、白光カウンセリング 20分 11000円

ペルーに行く予定が、川崎におります。笑

おいでになる時にはご連絡くださいませ。

とらねこ屋石井幸子 07065136580