ひとりさん、旬なお話

感謝してます。

昨日はひとりさんの一番旬な話をしてくださる、「タツヤ部長」の講演会でした。

夜の横浜で行いました。

この日が来るのが待ち遠しかったです。

タツヤ部長の話を聞けば聞くほど、ひとりさんってすごいなって思うのです。

が、

面白さではひとりさんは天才だと思うのです、、

ず抜けたひとですね。

「常識を超える」

って、話がすごく好きでした。

非常識に生きろって言っているわけではありません。

ひとりさんは楽しくてほんとうにやさしくて、

本当に人間力がある人なんですが。

めっちゃ、面白くて軽いです。

楽しく生きるんだよ。

自分を一番幸せにするんだよ。

そして、こんなことも言ってました。

俺の弟子だったら「例外を生きろ」って、

そのことば、好きでしたね。

(よくわかりませんが)

そして、常識を超えろ。

その話がまた、めちゃくちゃ、おもしろいんです。

ひとりさんと一緒にいるたつや部長が、またまた常識を超えている生きたかの人(私がそう思うのですが)なので、ほんとうに面白くて楽しいです、

そのうえ、とってもやさしい。

とらねこ屋でもタツヤ部長ファンが増えてます。

また、川崎、横浜あたりで、講演会しようと思ってますので、楽しみにお待ちくださいませ。

ご協力ありがとうございます。

二次会も楽しかった。

みゆきちゃん、星さん、ありがとうございました。

みなさま、ありがとうございました。