自分の中の神様

津久井は涼しくなりました。

夕方になると外はひやっとして、「こたつが欲しい」と友達がいっていました、笑

たつや部長の講演会が今週土曜日となりました。

本当にワクワク楽しみです。

講演会に参加されたかたの体験談です。

8月18日に名古屋開催のタツヤ部長の講演会に参加したお客様からの感想です😊💕💕💕

↓↓↓


8月に名古屋でタツヤ部長の講演を聴いた感想です。✨✨
タツヤ部長の笑い一杯の楽しいお話を聴いて、2次会に参加させてもらってから私の中で大きな変化があったのでお伝えします。
私は長い間、何か問題があると自分を責める傾向がありました。自動スイッチが入ったみたいに矢を自分で自分に向けてしまう。
一人さんの名前、存在を知ったのは実は今年の7月で、初めて知ったその日から、目が醒めている時間は可能な限り一人さんのユーチューブを聴く毎日ですが(聴きたくて止まらない!)、その矢だけは残念ながら変わらずありました。
2次会でタツヤ部長にその事を話したら、「そんな事したら自分の中にいる神様に良くないよ。」と言われ、「そうですよね。」と答えるだけでした。一人さんのユーチューブで何度も聴いていた事なのに、どうしても腑に落ちなかったものが、その講演の日を最後に自分に向く矢が全く無くなりました。長年の矢が一度も出ないんです。その矢は自分にも人にも向かず、存在がない!
そして、不思議な事に、自分に矢を向けていた昔の出来事を思い出そうとしても、記憶がぼやけて思い出せない!
何か努力してそうなった訳ではなく、ただタツヤ部長の講演会で笑って、2次会でビール🍺片手に相談して楽しく過ごしただけで。
講演会での九字切りは私は8月はまだ覚えておらず口パクで最後の「えいっ!」しか言えなかったけれど、笑💦、皆さんのカッコイイ九字切りが良かったのか。✨✨
自分に起こっている事がさっぱりわかりませんが、あの日以来、超能天気な楽しい日が始まっています。💓
タツヤ部長、2次会でご一緒させてもらった皆様に本当に感謝しています。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございました。😊✨💕

タツヤ部長ってほんとうにひとの肩の荷を下ろしてくれる人で、説教めいた事はまったく言わないのですが、、声を聞いただけで、こころがスカ〜〜と晴れ渡っちゃうんです。

斉藤一人 名代講師
鈴木達矢 講演会 in 神奈川

日時 : 9月28日(土)

時間 :18時半から20時半まで

会場 : かながわ県民センター 304会議室
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
電話:045-312-1121(代表)
JR・私鉄. 「横浜駅」 西口・きた西口を出て、徒歩およそ5分.

お問い合わせは
👇

とらねこ屋いしいさちこ
07065136580

二次会 21時から
参加費 3200円
場所  楽蔵うたげ
https://r.gnavi.co.jp/bbrw84b70000/

29日は宇野社長の講演会もあります。