物語になっている

感謝してます。

はなゑ社長のブログが物語になってました。

おもしろそうで〜〜す

⬇️

https://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12527078264.html?frm_src=favoritemail

おもしろ、楽しい、大爆笑

タツヤ部長の講演会があります。

本当に本当に楽しすぎて、終わったら、悩みなんだっけ?って感じになる、、、というお話です。

本当に楽しみ

9月28日土曜日 18時半から

横浜駅からすぐの

かながわ県民センター 304会議室

参加費 5400円

二次会は21時から 楽蔵うたげ

会費 3200円

ご連絡くださいませ。

とらねこ屋石井幸子07065136580

待望のはなチャンネル

感謝しております❤️

本当の楽しいを伝える

斎藤一人さん✨名代一番指名
舛岡 はなゑ❤️はなちゃんねる❤️

待望の最新版です😆🌈㊗️✨✨✨

今後も不定期ですが配信していきます😄🎶✨
ぜひ、チャンネル登録してくださいね😊🎵

🌹オフィスはなゑ🌹

斎藤一人名代✨舛岡はなゑ❤️
はなちゃんねる❤️
第8弾
『はなゑ社長の楽しい九字切りのお話』

今回は、先日配信して大好評だった、はなゑ社長の九字切りのお話に、講演会の二次会でのはなゑ社長の九字切りの動画付け加えましたので改めて配信させて頂きます😄✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

第1弾
『人生は波動 曼荼羅の話』

第2弾
『地球が喜ぶ話』

第3弾
『つやこの法則』

第4弾
『斎藤一人流 すべてがうまくいく そうじ力』

第5弾
『天からのひらめき
〜パニウツ元気の誕生とはなゑ社長の使命〜』

第6弾
『2016年 舛岡はなゑ社長講演会』

第7弾
『わたしたちは犬じゃない』

第9弾
『はなゑ社長❤️九字切りのお話❤️上山八幡宮版』

第10弾
『ひとりさんのお誕生日にやってきた✨
ちび龍くん❤️』