楽しいだけでいいのか?

この言葉は数年前に夫に言われた言葉です。

その当時、しばし、そのことを考えました。

しかし、数日間考えましたが、

「わたしは楽しいだけで良いや〜〜」

という、結論に至ったわけです。

というか、他にな〜〜〜んにも思い浮かばないわけよ。

そして、私は相変わらず、毎日楽しく過ごす事だけを考えては、遊んでました。

そして、今や、、、、やっぱり、遊んでます。

はなゑ社長が「楽しく遊んで〜〜〜」といってくれるのです。

この日は、ケビン君のライブに行きました。

ライブの合間の休憩ご飯

みんな、ご機嫌です。

ライブが終わって、カーセンサーの方たちと記念撮影

どこかでこの写真載るかもです。

実は夜は楽しいライブでしたが、昼間は余興大会でとんだり跳ねたりしてました。

↑うっちー天鳥

そんな楽しいはなゑ隊の1日でした。

楽しいだけでうまくいく〜〜

楽しくて豊か

そんなオフィスはなゑで〜〜す。

9月28日は楽しい爆笑講演会

たつや部長が横浜にやってくる〜〜〜、

横浜 かながわ県民センター 304会議室。

お待ちしております。

爆笑講演会

感謝してます。

人気でなかなか予約の取れない「タツヤ部長の講演会」のお知らせです。

9月28日土曜日 18時半から 

かながわ県民センター 横浜駅からちょっとです。

参加費 5400円

二次会もあります。。

21時から

楽蔵うたげ  3200円

ひとりさんにとっても近い方で、ひとりさんの教えを直に学んでいる方です。

ですので、とっても明るくて、軽くて、肩の荷を下ろすのが一瞬の得意技のかたでもあります。

ほんとうに最初から最後まで面白く楽しく笑いが絶えません。

あまりに笑っていて、終わった時には、悩み事、どうでもよくなるか、忘れちゃうそうです。

とっても今がしあわせだ〜〜〜〜って感じたひともいました。

どうぞ、ご参加ください

連絡お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580