より美しく,より若く、そして、自分の事が好きになるメイク

といえば、「美開運メイクですね」

今回はより,簡単に,その上、長持ちメイクになりました。

お化粧上手なまきちゃん(部長)と一緒に、、

実はわたしく、お化粧は苦手というか、やったことがなかったんですね、ですので、美開運メイクがメイクの始まりで,それ一筋です。

ひとりさんが「女のひとは花だから、お化粧して、きれいにして、花としていきるんだよ」といってくれてましたが、お化粧しない私には,本当の意味がわかりませんでした。

お化粧して、おしゃれして、花がちょっとづつ咲いております。

それで、この美開運メイクは魔法のメイクなんですね。

このメイクをしたら、周りのひとに大切に扱われるようになった。

自分の事がだんだん好きになってきた。

鏡を見るようになってきた。

おしゃれが楽しくなってきた。

どこにいっても,親切にされる。

豊かになってきてる。

自分に対しての自己重要感があがった。

自信がついてきた。

まさしく、強運メイクです。

そして、こんな方もいるんですよ。

美開運メイクした日から、今まで睡眠薬を使わないと寝られなかったのが、それ以来、いらなくなった。

すごいで〜〜す。ほんとにすごいで〜〜〜す。

強運なステキな女子(男子もいますね)続出です。

男子(やちさん)も受講してます。

美開運メイク、ドンドン若くなる、ドンドンきれいになる、そして、ますます、強運になる、すごいメイクです。

予約お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580

1時間10800円/おひとり

二人以上の場合 2時間10800円/ひとり

白光のカウンセリング 20分 10800円

大好評セットです。

ご連絡お待ちしております。

ひとりさんの波動入り,豊か水もお分けしております。

すてきな夜をお迎えください。

なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる