できてない自分のままで大丈夫

感謝してます。

わ〜〜〜〜ぉ

あっという間に5月が終わって、6月も1週間が過ぎます。

今日は船堀でのはなゑ先生講演会です。

20日はミューザ川崎です。

二次会もありますので、みなさま、おいでください。

ミューザ川崎は川崎駅から続いてますから、か〜〜んたんに来られますよ〜。

二次会もありますので、予約お願いします。

はなゑ先生の講演会、ほんとうにすご〜〜く楽になりますよ。

わたし、気がついたら、できてない自分のままで「なんくるないさ〜〜」ってやっちゃってます。

ど〜〜んどん、軽く明るく、楽しく豊かになりま〜〜す。

お待ちしてます。

今夜は船堀でね。

今のあなたが美しい、自分が大好きになる美開運メイク

1時間10800円(予約くださいね)

白光のカウンセリング 

20分 10800円

ご予約お待ちしております。

とらねこ屋

石井幸子 07065136580