僕の意見が必要?

今夜もアラジンを見てきました、2度目です。

1度目はトイレが、どうにもこうにも我慢の限界が来て、最後も方、じっくり見られなかったので、今日は2度目の挑戦。

おかげさまでじっくり見る事ができて、よかったです。

2度目も楽しかった。

この映画の中で、私が一番好きな所、いいますね。(どうでもいいか?)

ジャスミンがアラジンに「国王になりたい」といったよね?〜〜

アラジンが「君ならなれるよ」

といったあと、

本当にそう思う?、、、と

そしたら、アラジンが

「僕の意見が必要?」

って聞くのよ。

ここ、しびれた〜〜、

この男、最高、、、、、、、とか、心で叫んじゃいました。

どんどん自分軸でいきるひとが多くなっているはなゑ隊にぴったりの男子だと思いました。

何処かに行く時、何かをしたい時、何かを始めたい時。。

どうして、人(夫)に聞かなくちゃいけないの?

自分で決めるに決まってる。

第一、私がどこにいこうが、なにをしようが家族の誰も反対しないの。

自分の人生は自分でしたいようにいきようよ〜〜。

自分軸っていきるって自分の責任でいきるってことだよね〜〜。

たとえば、親とか旦那さんに「いっちゃだめ」といわれて、行動を止めるんだとしたら、自分の人生を人に任せているって事だよね。(それが楽な人もいるのかな)

女は強いから、その強さを自分を生かすために使おう。

そしたら、アラジンみたいな人も現れるかな〜〜

はなゑ先生の講演会で自分軸でいきるひとがどんどん増えていってます。

明るく、きれいに、自由で楽しく輝いてます。

6月20日、殻をぶっ放して、スッキリすかっと、自分の好きな事しよう〜〜。

二次会もありますので、連絡お待ちしております。

今の自分が大好きになる、美開運メイク、1時間10800円

お待ちしております。

白光のカウンセリング 20分10800円

連絡お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580