私たちはなんでもやりたいことはできる。

感謝してます。

昨日の船堀でのはなゑ先生の講演会、すばらしっかったです。

本当にすごかった、

加速してパワーアップしてます。

自分の感情を無視しない、認めてあげる。

ムカついた感情を「こんなこと思っているんだ。辛かったね.それを感じていいんだよ」

自分のことをちゃんと認めてあげる。

絶対に自分の味方をする。

これが大事です。

そうすると、

どうでもよくなるの。

心のもやもやをためない方法を実践してぶっ放すので、開放感に満ち溢れます。

自分のことが大好きになります。

自分にはやりたいことなんでもさせてあげようという愛が自分に溢れます。

ほんとうにほんとうに〜〜〜、感動です。

自分に生まれてきてよかった〜〜。

感謝の気持ちが溢れます。

それがたったの2、3時間で起こるんだから、すごいです。

ワクワク命〜〜

昨日は大好きな長靴履いていきました。笑。

そして、どさくさに紛れて、うっちーのお尻触っちゃいました、笑



6月20日はミューザ川崎でお待ちしております。
二次会もあります。
3000円です。

ご連絡お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子07065136580

7月にはなゑ隊ハッピーツアーで行く壱岐島です。

素晴らしすぎて感動です。

自分のことがすきになる美開運メイク

1時間10800円

お待ちしております。

白光のカウンセリング 20分10800円

要予約です。

ひとりさんの波動が入った「豊か水」

無料で差し上げています。