Princess Hanae誕生の奇跡

香川県信長農園から届きました。

大粒のいちごちゃん

Princess Hanae

箱もめちゃくちゃかわいい

このイチゴ、とってもとてもおいしいです。

愛情がいっぱい詰まったいちごちゃんです。

そして

愛と光につつまれた奇跡のイチゴ

Princess Hana 誕生の奇跡

皆様,感謝してます!
信長農園の品治恵子です。この度は、Princess Hanae(プリンセスはなゑ)とご縁を結んで頂き、心より感謝申し上げます。
このイチゴは、たくさんの愛と光りにつつまれています。私がこのように伝えられるのは、ここまでが奇跡の連続だったからです。では、それを少しだけお話しさせてくださいね。
私は三兄弟のママです。明るさは天下一品で,いつも笑顔でお仕事をしています。この農場でイチゴちゃんを栽培できるようになったのは2018年8月、それまでは、重度の自閉症を抱えた最愛の次男に先立たれるとうい経験をし,大きな悲しみの中にいました。
その後、銀座まるかん創始者、斎藤ひとりさんの書籍に出逢い,「こんなにスゴイ人がいるんだ!」と衝撃を受け、ひとりさんの初代名代、舛岡はなゑさんの「癒しの講演会」に参加するようになりました。はなゑさんは、私の中の悲しみを,大きな愛と優しさでつつんでくれました。とてもあたたかく、とても癒されました。講演会から帰りたくないぐらいでした(笑)
そして、はなゑさんに教えていただいたように,自分を許し,愛していくうちに農園経営の話がトントン拍子に進みました。驚きました。
はなゑさんは、全国各地で講演し,たくさんの方を癒してくれます。私の言葉で,お伝えするのには、あまりに言葉が追いつきません(笑)。ですが、ほんとうにすごい講演会なのです。
私は、はなゑさんの癒しを受けて栽培できたイチゴちゃんに、はなゑさんのお名前をつけたくなりました。そのことをお伝えしたら,女神のような微笑みで快諾くださいました。
はなゑさんが教えてくれた,一人さんの教えを実践していくと、自分を愛し、光り輝かせることを知りました。ですから、このイチゴちゃんは、たくさんの愛と光につつまれていると思えるのです。
大好きな香川県で,これからも,愛と光につつまれたイチゴちゃんを、みなさまにお届けできるように,自分を愛し,楽しく,お仕事をさせていただきます。

信長農園代表 品治恵子

四国ではけいこちゃんの信長農園で,おいしいイチゴをみんなで,食べました。

ほんとうに大きくて甘くてジューシーで素晴らしいイチゴちゃんです。

はなゑ先生の講演会は、6月20日木曜日

ミューザ川崎でも予定しております。

よろしくお願いします。