四国に行ってきました

みなさま、おひさしぶりです。

3月9日土曜日から12日火曜日まで四国にいってました。

はなゑ隊ハッピーツアー、四国に上陸しました。

飛行機から見た瀬戸内海が美しかった〜〜。

はなゑ社長と、はなゑ隊の楽しい仲間、、そして、何からなにまでおわせしてくださる人がいて、四国4県に行ってこられました。

けいちゃんの信長農園のおいしいイチゴを食べて、ハッピー

本当においし過ぎました。

温泉にはいったり、

一宮参りしたり、

はなゑ先生講演会もあり、

二次会も楽しかった。

息子たちもたくさんのおいしいイチゴに大喜び

一の宮参りもできて、

2日間のバスツアーが終わり、私たち延泊組みは、レンタカーに乗り込みました。

そして、夜の町に

徳島上板町のこうぞうさんのお店にもいかれました。

こうぞうさんのお店はすてきでした。

その夜、深夜1時までやっている温泉に。

ものすご〜〜く良い温泉でした。

ホテルで爆睡

こうぞうさんのお話つきドライブの2日間が始まります。

ここで麻を作っています。

さざれ石

三島神社




大山祇神社、びっくり、数年前に母も一緒にいったところでした。

今治の友人がつれていってくれたところです。

大三島はすごくいいところでした。

そして、土佐神社

この日は土佐神社に神様をお迎えする大切なお祭りの日で、中には入れませんでした。

本当に楽しいツアーでした。

最後に、私の大好きな友達が住んでいた西条の町です。

今は天国にいって楽しく過ごしていることでしょう。

ここのこられてほんとうによかったです。

「西条にきたよ〜〜」と言いました。