へそ道




この笑顔、、すてきでしょう?

オーロラもニューヨークも入江冨美子さん、ふーちゃんのへそ道でいきました。

はなゑ社長とふーちゃんです。

実はこの本を読んでいる人が私の周りに多かったのでびっくりしました。

3月9日と10日に東京でへそ道があります。

私は、癒しフェアのときにふーちゃんの講演会を聞いて

即、「へそで生きる」っていいなって、思ってすぐに受講しました。

一緒にいったえりちゃんがブログに書いてくれました。

↓↓

恵里ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/marukannhikarigaoka49/entry-12445025789.html?fbclid=IwAR27rRsWHxWzyJNYZIWkqaA9meW1L-9M_26ZvYRH-ay2ZIMv-WmB3wnEvbk

よかったら、へそ道、受講してみてください。

なんとかなると思える人、思えない人


最近「なんとかなる」は日常になりました。

で、

なんとかなる、、、と、、思える人と、思えない人がいるんだなって、、、感じてます。

なんとかなる、、と、、思える人は、、、

なんとかなりますね〜〜〜。

なんとかなる、、、と、、思えない人や思えない時にはこの本がお勧めです。

そして、大笑参りも最高です。

今日のお客様。

大笑参りをとらねこ屋でしていった後に、娘さんの就職が決まりました。

と喜びの報告をしてくださいました。

嬉しい報告ありがとうございます。

お客様に支えられるとらねこ屋です。



そして、、、」

お子様のことで暗くなるかたも多いかと思います、

が、

なんとかなる

暗くなるくらいなら

なんとかなる。

大笑参りがあるじゃありませんか?

実はわが家の次男、、、大学を夏休みでやめて(最初から行く気がなかったのかも)、ずっと、家でパソコンで遊んでました。

何年も。。。

で、やっと、働き出して3年目

一生働かないのかな〜〜〜

まあ、一人くらい、食べさせていけるしな

って、、、

誰も暗くなってませんでした。

だって、本人が全然、暗くないんだもん。

そしたら、ひょんなところから、ひょんな情報を持ってきてくれた人がいて、本人も楽しく暮らしていたら、働くところができて、ほんとうに、ありがたいことです。

その会社にはいっぱいお礼を言いたいくらいです。

お給料が毎月入るので、先日、わたしにiPadを買ってくれました。

わ〜〜い、うれしいな〜〜。

本当に働いてくれるとうれしいです、(何年も働いてないと喜びもでかい)

ひとりさんの元に集まるひとなら、みんな強運ですから。

宇宙一強運のひとりさん、、宇宙一強運のはなゑ社長の元にあつまりましたなら、私たちもちょう〜〜〜〜強運ですから

なにがあってもなんとかなる、、、大丈夫でございます。

で、暗くなったり悩んだりする前に、お化粧しておしゃれして、

美開運メイクの宣伝です

ほんとうに簡単で早くなりましたよ、

それになのに、ずっときれい。

速効美開運メイク お待ちしております。

1時間 10800円

とらねこ屋石井幸子 07065136580

そして、今日、無くしたものが見つかるおまじないを教えてもらいました。

わたし、ずっと、ビューラーとセイケイオイル(1296円なのにすぐれもの)が見つかりません。

猫のせいにしておりました、(くーちゃん↑はなんでもよく物を落とします)

そのお呪(おまじない)は

心静かにして、頬を指でちょんちょんと軽くたたいて、お呪いをいうのですが、それを忘れたので(せっかく教えてもらったのにもう忘れているじゃん)

昔、カソリックの幼稚園の先生に教えてもらった言葉をいいました、(この言葉も強力です)

「マリア様、見つけてください」

オイルはすぐに見つかりました(猫のせいではありませんでした)

明日から、とらねこ屋、徳島に行きます。

この↑いちごちゃんに逢いに、はなゑ先生の講演会に参加するために、お休みします。

よろしくお願いします。

そして、

はなゑ隊のひと、、ほんとうにみ〜〜んなやさしくて明るくていいひとばかりで、私たちは、羽田に行くだけです、、なにからなにまで、やってもらいます。

感謝感謝感謝です。

いってきます。