きれいにしているとどんどん願いが叶う?

みなさま、感謝してます。とらねこ屋、美開運メイクアーティストの石井幸子です。御心カウンセリングの高津楽寿です。

この本、ご存知ですよね?

皆様はもう読み始めてますよね、私は今日からスタートです。

 

IMG_1235

 

実は昨日もひとりさんのお話を聞く機会に恵まれました、感動です。ひとりさんの質問コーナーでは、(私のために?)と思う質問にひとりさんが答えてくれるので、すごい引き寄せ(今流行?)です。ほんとうに昨日はここにいてよかった。という感じです。

ということで、最近、つきまくってんじゃ〜〜ね〜〜の?って感じです。

宮本真由美ちゃん隊では「マユコレ」と言うのがありまして、みんな好きなおしゃれしてランウェイをモデル歩きします。それが始まって、このマユコレに何を着ていこうか、、、を日夜考えている頃から、「やってみたいこと、いってみたいところ、」いろんなことが叶いました。

なんでこんなにポンポン叶うのかな?と考えたら、おしゃれしだしてから、の、ような気がしたんですね。

で、そんなある日、真由美ちゃん社長に「おしゃれし出したら、なんか〜〜夢が叶うようになった気がするのよ〜〜」といったら、真由美ちゃん、一言

「あったりまえじゃ〜〜〜ん」

といったんです。

神様はきれいなひとがすきだから、おしゃれして、お化粧してきれいにしたら、神様が喜ぶからね〜〜〜。

なるほど。。。。

 

美開運メイクしたら、おしゃれをしたくなるので、どんどん、うまくいっちゃうのは当たり前のことなのね〜〜。