大丈夫、愛だ

雨降りでしたが、夕方は晴れてきました。

きれいなお月さまでしたね。

これは数カ月前の写真です。洋服を見ると冬です。となりは真由美ちゃん社長です。

 

IMG_1097

 

そして、↓は最近です。夏服です。

ブリッコぽいです。わっはっっは〜〜あっっは〜〜

 

IMG_1242

 

実は先日の美開運メイク再受講の時に、はなゑ校長が「大丈夫、愛だ」の歌を流していました。

「このドラマ、ものすごくおもしろいよ〜〜〜。罪悪感を持っていると、どうなるかが分かる」というので、私もDVD借りてきて見ました。

以前にひとりさんが「罪悪感を持っている人は怪我をすることが多い」とか、話してくれたのですが、、、、

その話と重なりました。

「ほんとうに悪いことしたら、罪悪感は持ってもらわないといけない」とひとりさんがいってましたが、、、、気を付けよう、自分いじめ、、、と思いました。

それにしても、主人公の男のひとはやっぱりめちゃくちゃカッコよかったよ〜〜〜〜笑。

で、ドラマ見終わった後、美開運メイクはやっぱりすごいと感じるのです。自分の中の罪悪感、減ってるもんね〜〜〜。

自分が好きになるメイクって、ほんとうです。

自分を好きになるメイク、これからもずっとずっと、自分を幸せにしよう。

それにはきれいになるのが簡単かも〜〜〜。。。

 

美開運メイク、1時間1万円。

グループレッスン、お一人、1万円です。