もっと上手になりたい

感謝してます。とらねこ屋の店主、とらねこ姫です。

な〜〜〜んと、今日の美開運メイクにはこの美人さんが来てくださいましたよ〜〜。

実はもう、美開運メイクアーティストさんなのです。

これはあの「一瞬で叶姉妹になるというUVカットローション」をつけた状態です。すごい、、この時すでにお肌がぴかぴか、つやつや。

ちなみに、うちの」お客さんでUVカットローションを注文する時に

「叶姉妹ください」というかたがおります。笑

そのくらい、このUVカットローションはお肌きれいになります。

 

IMG_1212

 

美開運メイクできあがり〜〜〜。

もともと、お肌もきれいで美人さんなので、もっと、美しくなっちゃいました。

IMG_1215

いつも思うのですが、この陶器肌になるとどのひともとってもきれいになります。これを知っているって、これから先ずっと使えますので、すごいお得です。

美開運メイク1時間1万円、ご予約お待ちしてます。