友達の話をバラします。

感謝してます、とらねこ屋の店主、とらねこ姫です。

みなさま、ひとりさんが女は花だよ、きれいにするのが仕事だよ。っていっているの、知ってますよね〜〜。

実はこの話、「そうなの〜〜?」と思っていた私ですが、美開運メイクをしてから、「これ、ほんまや〜〜〜」と実感しています。

それでね、まるかん友達のやしょめちゃんっているんです、今ね、ものすごくセレブな感じでおしゃれさんです。

ところが、彼女、以前、化粧もおしゃれもしないで、ひとりさんの前にいったとき、、さっさと帰ったそうです、それからは、ひとりさんにいつ誘われても良いように、おしゃれして、お化粧もしています、で、めちゃくちゃかっこいいです。

この話がものすご〜〜くわかるようになりました。

おしゃれとお化粧がこんなに大切とは思わなかったわけですが、最近、ネイルもしてます。

知るひとぞ知る、これは息子の作品です。

IMG_0614

 

小指はねこちゃんです。指の下は本物の猫です。

IMG_0615

 

美開運メイクで陶器肌、、、運もどんどんよくなりま〜〜す。

美開運メイク1時間1万円です。