色っぽい。。かい?

今日は涼しいですね。

今日は御心カウンセリングをしました。

もう、数回のかたなんですが、今日は一番明るく笑顔で軽くなった感じです。

さすがに、何回も御心カウンセリングを受けると違ってきます。

本人さんも「やっと、いろんなことから抜けてきたみたいです」を明るくいってました。

近所のコーヒーがおいしいと評判の「石井コーヒー」屋さんでしました。

このお店もものすごく気に入ったようで、次回もここでお願いしますと言われました。

それで帰ってきて気がついたんですが、ちょいと今日の私、いろっぽくね〜ぇ〜ですか?

なにが?

胸元が空いているじゃ〜〜〜ね〜ぇですか?

 

IMG_1355

 

ちょっと、谷間が欲しい所ですね?

次回から、気を付けます。もっと谷間作りましょう。

そして、御心カウンセリングで魂をすっきりしてもらい、目で楽しませるようになりたいと、、、、こころに誓うとらねこ姫でした。

 

御心カウンセリング、高津楽寿、20分1万円。(生まれた時に神様から授かった御心さんを知ることにより、生きやすくなります)

美開運メイク、1時間1万円、(美開運メイクはただのメイクじゃないですよ、陶器肌になるとどなたもとっても美しくなり、自分がすきになります。自分が好きになると、どんな現実を作るか、体験してください)

グループレッスン、お一人、1万円

 

連絡先 07065136580

メールアドレス sachikoishii@gol.com

 

今日の福ちゃんです。段ボール箱の整理をしようと出しておいたら取られました。

 

IMG_1356