すご〜い、サプライズ。

 

今日はめちゃくちゃ、飛び上がって天までいきそうなくらい「ついている」日でした。

3人

今日は男も女も大開運塾が新小岩でありました。

 

mayumi

スタートして、真由美ちゃん社長がこれから話を始めようかと思った時に、ドアが開きました。

誰が入ってきたと思いますか?

ひとりさんで〜〜〜〜す。

みんな大喜び。涙を流す人も出現、(その気持ち分かります)

ひとりさんの柔らかい優しい手に握手して、みんなテンションあげあげ〜〜〜、どこまで上がるんだ???

ひとりさんのお話、そして、質問コーナーもありました。

ひとりさんの答えは即答です、すごいです。一瞬にして、人の心を溶かします。そして、笑わせてくれます。重い心をぶっ飛ばしてくれます。

本当に、ひとりさんに出会えてよかったよかった。幸せです、もし、ひとりさんに出会ってなかったら、恐ろしかった。。。これは私ばかりではありません。

ひとりさんが女はきれいにするんだよ〜〜。と言いました。

もちろん、そうします。

ひとりさん、本当にありがとうございます。