人って思い込みで生きているの。。。かな?

ゴールデンウイークは楽しみましたか?

私は楽しすぎて気が狂ってます。笑。

今日の真由美社長(まゆみちゃん)のブログです。

ついているひと=軽い人

http://ameblo.jp/mm4900/entry-12154014032.html

 

SANYO DIGITAL CAMERA

この星は行動の星だ、、とひとりさんはいってます。

行動しなかったら失敗も成功も学べないでしょうかね?

失敗する自分を見たくなくて、なかなか行動できないことってあります。

以前のわたしはこれが大きかったです。

このブログに書いてあるように簡単に行動するっていいな〜〜って思います。

実は美開運メイクに誘われた時の私の第一声は「まゆみちゃん、メイクはダメだよ〜〜」でした。

で、蓋を開けてみたら,メイクはダメな人たくさんいるんですね。だからこそ、はなゑ校長先生が出現したのかな?はなちゃん,感謝してます。

実際、美開運メイクをやってみたら、楽しいじゃありませんか。そのうえ、運がよくなってきているじゃありませんか?不可能だ〜〜と思っていたことが可能になったわけですから、これこそ,開運だ〜〜と思っております。

てなわけで、人って(自分だけかな?)つくづく、思い込みの中で自分を制限しているんだな〜〜と思います。

ひとりさんがいうように、平均台の上を歩かされていて、そこからおりたら、自由なんだよ、、(当たってます?)、、って話をよく思い出します。

思い込みの中で生きていても自分の可能性や,無限の楽しみ、ちっちゃくなっちゃいますね。