コンセプトは何ですか?。。。う〜〜ん、派手かな?爆笑

昨日は藤沢で「さいとうひとり、男も女も大開運塾」がありました。

藤沢、いろんなお店があって楽しいです。

久々の勉強会です、楽しかったです。

そして、夕暮れになり、人が集まってきました。大開運塾が始まります。

まゆみちゃん社長のお話です。

IMG_0595

ブログでもご存知のようにまゆみちゃん社長、かわいいです。

で、お話も楽しいです、体の話しもためになり、楽しかったのですが、一番楽しかったのは、どこかのご夫人に声かけられた話です。

「すてきね〜〜」と言われ、、「あなたのおしゃれのコンセプトはなに?」と聞かれたので、、、「う〜〜〜〜ん、派手かな?」と答えたとか。

笑えます。

ひとりさんに出会ってから、お金持ちそうに見える服装をするんだよ、とか、だんだん、お洋服が派手になってきているのですが、実は最近「派手」が分からなくなってます。

で、派手が分からなくなってきているのに、「地味」が分かります。おかしいです。

 

お芝居の練習をしているように見えませんか?ちょっとそんな感じです。

うつくしいけいちゃんです。東京で特約店をしています。

IMG_0596

大開運塾が終わり、二次会に向かいます。外に出たらびっくり、大雨が降ったようですね。

二次会はひとりさんがだいすきなだいちゃんがやっているくしカツやさん。「喜怒哀楽」とってもすてきでおいしいお店なんです。

今日も楽しい1日で、終電に間に合うように、帰ってきました。

帰りもまゆみちゃんと同じ電車でした。面白くて笑いっぱなしでした。がはっははは〜〜。

おわり。。