今こんな本を読んでますよ〜〜〜。

みなさま、今日もお元気で上気元でお過ごしですか?

とらねこ屋の店主、とらねこ姫ですよ〜。

今日届いた本です。かわいい表紙です。猫好きにはたまりません。

IMG_1179

 

このように、中にも猫の写真がいっぱい。

その上、ひとりさんのすばらしい言葉が並んでおります。

IMG_1180

 

 

ひとりさん、お勧めのホワンの物語。

これ、すごく値上がりしているらしいんですが、アマゾンで買えました。

そして、新刊本、お金の真理。

読んだ方も多いかと思いますが、簡単で読みやすいですが、すごい本です。

深いです。

IMG_1160

 

 

そして、この本。ねこのヨンチャンも大好きのようです。

この本はとってもかわいい真由美ちゃん社長の本です。

やさしさ溢れる本で、話が苦手な人が落ち込まないように作られている本です。[息子の感想です)

P1010364

こんなお天気の日は猫とステキな本があるとしあわせで〜〜〜す。