毎日をしあわせにしよう〜〜

 

今日はちょっと肌寒くなりましたね。

庭のさくらんぼが赤くなってきました。

 

IMG_1065

そして、開運メイクを受けた方からうれしいメールが届きました。

まきちゃんです。

開運メイクを通して幸せになるひとが増えていくと思うとワクワクしますね。

あれから私も幸せです\(^ー^)/
夫がキレイだよ!って褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しいです。俺も身なりをちゃんとしなくっちゃって言ってます~(笑)
心から感謝しています。

IMG_1042

メイク後のまきちゃんです、きれいになって飛び上がって喜んでくれました。

美開運メイクで毎日をしあわせにしてね。