わたしは全然自分軸ではありません、、どちらかと言えば、猫軸かな

皆様、感謝しています。

今日は全然できてない、いけてないわたしのことです。

猫の金ちゃんが急に具合が悪くなりました。

避妊手術以来、初(この子にとって)の動物病院に連れて行きました。

運良く、お医者さんはイケメンでした。

治療の後、よくなったかと思いきや、夜からものすごく具合が悪くなり、そろそろお迎えが来るかなっと思ってました。

はなゑ隊の皆様に「遠隔」のお願いをしました。

そしたら、なんと、今朝ご飯を食べたそうです。

今朝、夫から送られてきた写真

びっくりです。

遠隔、くじ切り送ってくださった皆様、大感謝です。

こんな起き上がって、ご飯食べるとは、、昨日は1日中寝たままでした。

一晩、吐いたりしてましたので、わたしは眠れない夜を過ごし、朝、散歩で頭がフラフラして、転びました、

ここで、寝不足は頭がフラフラするんだと知りました。

どう言うことかと言うと、いつもものすごく寝ていると言うことです。

幸せです。

そして、猫が元気だと、わたしはものすごく幸せで、、、猫が具合が悪いと、心配で眠れなくなる。

と言うことは

全然、わたしは自分軸で生きておらず、、、、

要するに

猫軸と言ったら良いのでしょうか、

笑えます。

大笑いです。

そして、やっぱり、変わらないのはわたしはどうしたって幸せです。

寺子屋お茶会、金曜日夜の8時からズームとお店でしています。

お待ちしております。

参加費1000円

カウンセリングより、すごいと、、、、噂です。