なんでも人のいうこと聞いてないかい?

おはようございます。

昨日、ちょっとした事件がありました。

私たちって(わたしだけ?)

人に

「こうしてください」もしくは「こうしないでください」

と言われると、

なんか従う。

よく考えると、全然、従うことないのに〜〜〜と、思う。

その時、どこからか???達矢部長の声が聞こえてきた。

「俺なんか人のいうこときかね〜〜〜もん」がっははっはっは〜〜

ひとりさんの声も聞こえてきた。

「俺は自分の意見を言いにきたんで、人の意見を聞きにきたんじゃね〜〜〜」

男気のある人に出会って幸せ〜〜〜。

何があったか?

今度、寺子屋お茶会で、、、、

今晩8時 とらねこ屋寺子屋お茶会、、、ズームとリアル飲み会

息子が用意したお酒はこれなので、自分のお気に入りを持ち込んでもOKです。

参加費1000円。

明日の土曜日は14時からも開催します。

ズームでもしますよ〜〜。

お待ちしております。