夕暮れちょい散歩

感謝してます、皆様、お元気ですか?

おお〜〜、知らぬ間に???9月ですね。

9月のお一日ズームは感動しました〜〜。

そして、今日は台風が来るっていうので早めに川崎に到着。

到着したら、雨が降りました。

その後、晴れたので、ちょっと近所へお散歩

お寺さん、、、静かで好きです。

ここにきて、歩いたら(チラシ配りもしました)、道が狭くてびっくりしました。

ここは広い方です。

新川崎駅近くの鹿島大神、、、、男の子が参拝に来てました。

「こんにちわ」と挨拶してくれて、、神社好きな子供はいい子ばっかりだ。

とか、勝手に思ってました。

ところで、皆様、思い通りに行かないことってありますよね。

思い通りに行かないって、自分を謙虚にさせてくれるな、、、って

思いました。

ありがたいな〜〜

っと、

それって、神様効果ですかね。

では、今週も金曜日の夜8時はズームで寺子屋お茶会します。

土曜日の午後はお店でもしますが、、お天気どうでしょうかね?