5分間の奇跡を見たよ

昨日、ちょっと遅い時間、お客様がいらしたので、

「寺子屋お茶会しない?」

と言うと

「したかった〜〜」

と言うで、早速やりました。

たった5分間話してもらうので、簡単にできます。

その5分間の話が。

涙あり、感動あり、

自分が大嫌いだったけど、ひとりさんに出会えて、自分のこと好きになってきた。

と言う話になりました。

今日は、アメリカと大阪のお客さんも交えて、LINE電話でつながりました。

P1000147

時差があるので、午前中に始めました。

ライン電話で、久々にお顔を見られて、本当に嬉しい。

5人の話は、、盛り沢山でした。

ひとりさんのハンドヒーリングの会のおかげで、ありえない奇跡が起きた話、

本当に、楽しいです。

たった5分なんですが、、皆さんの話に感動、笑、涙、気づき、

すごいです。

寺子屋お茶会、これからますます、楽しみです。

本日のお取り寄せ、、、

そして、みさちゃんからの差し入れ、

みなさま、ありがとうございま〜〜

おおおお〜〜〜ハプニング

神様からのお試しが来たか?

ひとりさんがそう言う時には

「神様、ひとりさんはこんなことでは負けませんよ〜〜」

と笑顔で乗り越える、

と、言っていた。

それほどのオオゴトではない気がしてきたわ。

実は先日のタツヤ部長龍族講演会から、数日、わたしの中がものすごく変化してきた。

穏やかなのです。

自分のことを自分で許すのがめっちゃ上手くなった気がして、これはどう言うことだ。

すごい変化だなって、驚いていました。

が、こう言う時って神様のお試しが来るよね〜〜。

自分がヘマ起こすとか、、、、

今朝のハプニングでございます。

息子は今朝、携帯を持たない旅に出ました。

ところが切符を間違えて渡していて、明日の私たちの切符を持って行きました。

携帯がないので、夫に電話。

自分の家の電話番号を覚えてないらしい。

夫から電話で、急遽、駅に切符の払い戻し、買い直しをしてきました。

こう言う時、駅が隣だと、非常にありがたい。

焦っているところをお客様とばったり遭遇。

化粧もしてないので、ちょいと焦る、、でも足取りが焦っているので、気がつかれた。

そんな時

「ちっ」

って思わないわけはない。

「ああああ〜〜〜〜、って自分をバッカだな〜〜」と思わないわけじゃない

が、、

すぐ、許せた。

空に向かって、神様に

「こんなことで、笑顔は失いませ〜〜〜〜〜〜〜ん」

といった、

やっぱり、たつや部長の講演会すごい。

爆笑していただけなのに〜〜、

ひとりさんの波動をたつや部長もはなゑ社長も持っているから??

ほら〜〜

波動って、移るとか言うじゃない。

ありがたいです。

そんなこんなの土曜日の朝でした。

11時から寺子屋お茶会します。

楽しい会になりそうです。