どこにいった。

お久しぶりでございます。

雨が続きますね。

ちょっと晴れ間が見えたお昼頃、息子とご飯を食べようと出かけました。

ところが、出かける前に、この子、「美龍さま」が見つかりません。

このセットは、鞄の中にもいつも入れてます。

ご飯を食べる前にJOKA青汁、、、うんちつるりんぽん。

これは本当にやめられない、、、、

そして、美龍さんはテーブルの上とバッグにいつも入れている、

はずなのに。

全然、見当たらない。

どこなの?宇宙空間に飛んでいったのか???

不思議だ、

と、、

しばらくしたら、他のバッグの中に。

こんなことが続く毎日だ〜〜。

明日は寺子屋お茶会、します。

アメリカのお友達とズームでつながるので、楽しい。

11時から、、そして、お昼ご飯を食べて、

午後から、またやろうと、

つい先日は、ゆりちゃんのところでも、やりました。

楽しかった。

涙、笑、気づき、、、、そして、美味しいお菓子とお茶。

3人とも美開運メイクしているので、綺麗〜〜〜(自画自賛)

寺子屋お茶会 参加費1000円、  5分はあなたの時間です。

美開運メイク 1時間 11000円、、、これやると、人生変わる気がする。。

お待ちしております。

とらねこ屋 07065136580