無条件に楽しい

息子が、皇龍様を迎えにいってくれました。

大きいです、、、ずしりときます。

皇龍様が届いて、私は神様とより仲良しになった気がしてます。

そんな話を寺子屋お茶会でしました。

木金土曜日は、川崎です。

3日間、寺子屋お茶会してました。

楽しいんです。

お茶会のお菓子。

奥がりかちゃんのチーズケーキです、日立からお取り寄せしてます。

手前のお菓子とパンはたまちゃんが持ってきてくれました。

午前中はズームで開催しました。

アメリカに住んでいるゆきちゃんがアメリカ時間の夜なので、土曜日の午前中に1回開催してます。

アメリカが夜とは気が付かず「外の景色見せて」と言いましたら、、、

真っ暗だよ

と、、言われました。

お昼ご飯を挟んで午後の部は、、またまた盛り上がりました。

とらねこ屋企業秘密なので、内容は言えませんが、

本当に盛り上がって、、、人生が暗い人も、、お茶会で話すと明るい人生に変わってしまう、、、、、みたいです。

大笑い。

本当に楽しすぎて、、相模原のうちに帰る途中も、笑っちゃいました。

また、みなさま、参加してくださいね、