寺子屋お茶会、、そして、ぼろりん

今日は晴れました。

久々の晴れ間です。

そして、久々に相模原の家に帰ってきました。

ちょっといない間に、お家の中はカビちゃんが、

わたし、張り切りました。

大好きクリーナーで、掃除。押入れの中も掃除。

かびくんも掃除。

おうちが綺麗になると嬉しい。

そして、お風呂では、お顔のお掃除。

これで、ボロボロ、やりました。

今回は顔から、角質がボロボロ。

おうちと顔の掃除をしました。

金ちゃんも大喜び??

毎週、ズームで寺子屋お茶会、やってます、、

こんな感じで、なんだか、猫自慢

美開運メイクも待ってます。

1時間 11000円、綺麗にするって、いいことだらけね〜〜自分を大切に

とらねこ屋 南武線鹿島田駅すぐ 

      横須賀線 新川崎 徒歩5分くらい。

お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580