寺子屋お茶会

寺子屋お茶会を開きました。

お楽しみのお菓子はりかちゃんのロールケーキ、

カナちゃんがもってきてくれたBAKEのチーズケーキ

そうが作ったバナナ入りクレープ(全粒粉)

美由紀ちゃんがもってきてくれた美味しいお煎餅

みんな真剣にお話聞いてます。

まるかんってすごいね。

ひとりさんに出会って、はなゑ社長に出会って、自分のこと好きになった。

現実に起きていないのにそれを想像して不安になる。

青汁酢で、便秘しなくなった。

ひとりさんのお化粧品でお肌が綺麗になった。

いろいろ、、いいお話いっぱいの楽しいお茶会でした。

あまりに楽しい時間だったので、また、開催します。

たつや部長講演会、とうとう来週になりました。

7月4日(土)  開場13時 開演13時30分

横浜開港記念館 1F会議室 1号室

参加費 5500円

お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580