ばーちゃん元気セット

皆様、感謝してます。

ばーちゃん(うちの母)も、なんだか、皆様に可愛がられて、先月5月28日、98歳の誕生日を迎えました。

本当におかげさまです。ありがたいです。

そして、本当に元気なのがありがたいです。

バラの花を見に行っても草むしり、我が家の庭でも草むしり。おかげで、元気に過ごしています。

そして、本人がこれが元気の素だ〜〜っと言っているものが、これです。

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん

来週から、新しい施設に入居するので、このセットを作りました。

サプリなので、2倍とか3倍飲んでもよかろう、、忘れてもよかろう、、でも、あんまり忘れるなら次回考えようと思ってます。

Q10は疲れた時に勝手に飲んで、「朝起きたら、元気だ〜〜」とかいうので、、

それは、ばーちゃん勝手にシンドバッドです。

コロちゃん、自宅待機のおかげで、夫もわたしも相模原の家にいることが多かったので、ばーちゃんと暮らせて、本当におかげさまのお陰様でした。

はなちゃん社長のおかげで、ばーちゃんには我慢しちゃダメよ〜〜と言ってあるので、すぐ帰ってこられるように、荷造りします。

私たち、はなゑ隊にいて、いっぱい勇気も楽しさも、自由も得られて、幸せ〜〜〜。

感謝してます。

とらねこ屋川崎には木金土、います。

相模原においでになるかたもご連絡くださいませ。

美開運メイクは1時間 11000円、、、ご予約くださいませ。

とらねこ屋石井幸子 07065136580