死ぬまで楽しい

毎週、まるかんひとりさん劇団を楽しんでいたのですが、コロちゃんでずっとお休みです。

そんな中、ズームで、やまちゃん先生とうっちー店長が開催してくれています。

ずっと、みんなに会えなかったので、嬉しい、楽しい、30分です。

先週は6時半から、お誕生日会もしてくださり、2月3月4月5月のお誕生日会でした。

息子が2月、わたしが5月なので、お祝いしてもらいました。

こんなふうに画面見ながら踊ります。

これが本当に楽しいんです。

だからね、わたしは思いました。

私たち、死ぬまで、こんな風に、笑って、あの世に行くんだろうな〜〜〜って。

明日は、ワンナイトカーニバル、やります。

死ぬまで、楽しくカーニバルです。

はなゑ隊、天国ですから。

いつもありがとうございます。

26の謎

夢の中でトイレを探しています。

棚のように戸があり、そこが私が入るトイレでした。

とっても入りづらいトイレでした、(棚の一つでしたから)

「ここで、するのか〜」

と、ため息混じりだったのを覚えています。

(夢の中のトイレですからね〜〜)

その扉には「26」と書いてありました。

夢から覚めて、、5月26日になりました。

自宅待機が解かれた日ですね。

その夢から、26とはなんだろうと、思っていました。

2+6=8

ありがたく8番やりでした。

右側が皇龍様、、、、左、玉龍様より、大きいです。

存在感あります。

これが届いたら、九字が切れますので、楽しみにお待ちくださいませ。

とらねこ屋に皇龍様水晶が届くってことは、

玉龍様にもパワーが入り、ますます、軽く、なるってことか〜〜?

(信じる人だけね)

何せ龍様は軽いので、これからも明るく、軽く、行こうね〜〜。

今日は息子と一緒に、草刈り、、、お隣の空き地から、草がやってくる〜〜〜〜。うちの草も、お邪魔してます。

6月から川崎は木金土と営業しております。

よろしくお願いします。

虹龍様も届いておりますよ〜〜。