不思議ふしぎ

今日は不思議な体験シリーズです。

わたしが、サイキックな能力があるかといえば、ないです。

写真、真ん中が、義父   息子が生まれて非常に喜んだ。

数年前に、夫のお母さん(義母)が、亡くなりました。

義母の数年前には義父もあの世に行ってました。

義母が亡くなり、夫の家に置いてあった義父の写真を見ましたら。

今まで笑った写真ではなかったのに、

写真の中の義父が笑っておりました。

夫に

「写真のじーちゃんの顔が今まで笑ってなかったのに、笑っている。

おばーちゃんがあの世に行って、じーちゃん、喜んでいるんだね。」

と言いましたら。

夫も

「そうなんだよ〜〜、笑ってる」

と、いうんです。。

ブルブルブル、、、

不吉な話じゃありませんね。

微笑ましい話です。

7月4日午後から、たつや部長講演会の予定です。

横浜の関内で、予定しております。

詳しいことが決まりましたら、アップします。

たつや部長の快進撃、、、笑いあり、笑いあり、大爆笑あり

お待ちしております。

美開運メイク 1時間11000円

綺麗になって、周りから優しく扱われ、強運になりましょう。

とらねこ屋 川崎での営業は 木金土

南武線 鹿島田駅 すぐ

横須賀線 新川崎 歩いて5分くらい

とらねこ屋石井幸子 07065136580

相模原のほうにおいでになるかたは連絡くださいませ。