ひとりさん紹介の本

ひとりさんが公式ホームページで紹介している本です。

昨日は大雨、その上寒い、猫と炬燵生活、それは読書にぴったりじゃん。

というわけで、

すぐ、読みたい。

と思ったので、

Kindleで購入しました。

これだと、読みたい時に、即届くので、気持ちが上がったまま、どんどん、読んじゃいます。

この本、さくさく読めちゃうんです。

「神様、降参です」

と、いったときの、澄み渡るすがすがしさが伝わってきました。

ひとりさんがいう「なんとかなる」

神様にお任せするって、こんなに清々しいんだって、、思いました。

そこまで行くには、もっちろん、この方、ありとあらゆること、努力しているんです。

自力のあとには神様力ですかね。

今日も、ありがとうございます。

美龍の、体験談もすごいです。

お客さんが送ってくれた1歳のほたるちゃん。
かわいいいいいいいいい〜〜。

美開運メイク 1時間11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円。

木金土 川崎にいます。

とらねこ屋石井幸子 07965136580