できないもん勝ちの法則

東京タワーです。

実は、1月4日に友達を乗せて夜の東京タワーを見にいったら、まっくら。

暗い東京タワー、、、まさか、、

東京タワー、夜に12時から暗くなると知らなかった。

というわけで、昨夜は12時前に行きました。

案外川崎から近い。

きれいだったよ〜〜。

車の中で、ロイズのチョコを食べながら、、楽しかった〜〜〜。

チョコレート、ありがとう〜〜〜。

そして、今日は川崎でも雪、

雪の日は、動画見るか面白い本読むか(両方だね)

この本がむちゃくちゃおもしろくて、

非常口をいっぱい作って逃げる人ってすてき。

そして、今日はこの本

笑った。

非常口の天才児

と思いましたわ。

本気で吹き出した、、ぜひ読んでみて〜〜〜。

非常口をたくさん持っている人の話はほんとうに面白くて楽しい。

先の話ですが、4月17日です。

ご連絡お待ちしております、

美開運メイク 1時間 11000円

きれいに可愛くなって、強運になろう〜〜。

白光のカウセリング 20分 11000円

とらねこ屋石井幸子 07065136580